恋愛情報『「男運」のある女子の特徴4つ!意識すればあなたも男運爆上がり!?』

2018年9月20日 18:55

「男運」のある女子の特徴4つ!意識すればあなたも男運爆上がり!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情261】
・寂しさを男で埋めようとしない
・恋愛に過剰な刺激を求めない
・男を変に甘やかさない
・ほどよく自信がある
・ちょっとの意識で出会う人が変わる
「男運」のある女子の特徴4つ!意識すればあなたも男運爆上がり!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情261】

女子会などで「私、男運ないんだよねー」ってセリフ、聞いたことないですか?あなた自身も言ってるかもしれませんね。

けど世の中、男運がいいのか、素敵な男子に巡り会いサクッと結婚する女子もいます。その差って何なのでしょう?

今回は「男運のある女子」に共通することについてお話しようと思います。


■寂しさを男で埋めようとしない

全員が全員ではないですが、悲恋を繰り返す女子って往々にして恋愛好きで、常に彼氏がいないと不安なのか、とりあえず誰かと付き合うスタンスな気がします…。
でも、寂しさを男子で埋めようとしても幸せな恋愛にはなりにくいもの。

男運があるというか、変な男子になびかない、且つ変な男子を引き寄せない女子は、そもそも寂しさを男子で埋めようとはしないもの。
「とりあえず誰かと付き合う」ではなく「この人だから付き合う」というスタンスなんですね。

「あの人と付き合いたいな」ではなく「寂しいなぁ。彼氏ほしい…」と思っているうちは、男運は上がらないかもしれません。

■恋愛に過剰な刺激を求めない

浮気や不倫に走ったり、ちょっと危険な香りのする男子に惹かれたりする女子って、根っから刺激が好きな気がします…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.