恋愛情報『最高の結婚も夢じゃない!?この手相が成功のサイン【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年10月5日 16:55

最高の結婚も夢じゃない!?この手相が成功のサイン【有村藍里はじめての手相占い】

■観たことがありません。なかなか見かけないけれど、芸術家や芸能人にとっては理想的な線です。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


月丘まで

Hoshi:「月丘」は他人の縁や力によって成功をつかむという意味です。これが出ていたら、とにかく人気運が相当強いですね。


有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


第二火星丘まで

Hoshi:「第二火星丘」は「感情線」の下くらいにある場所で、ここには内なる闘志みたいなものがあります。
困難を乗り越えることで成功をつかむ、という意味。「今に見てろよ!」と思いつつ、頑張って成功を手にするんですね。才能よりも積み上げた努力がものを言います。
忍耐を強いられますが、その我慢が成功を後押ししてくれるでしょう。すぐに成功を手にする線ではなく、普通の人よりも耐える時期が長いのがポイントとなります。この線の持ち主はまあまあいますよ。

※毎週金曜日更新

プロフィール
有村藍里
1990.08.18生まれ
元引きこもりのアイドル・タレント。
芸能活動を通して人見知りな性格の改善をもくろみ中。妹は女優の有村架純。趣味はYOUTUBE鑑賞・世界の気温を調べること。そして特技は手相を見ること…と言えるように勉強中!

プロフィール
not for sale. Hoshi(ほし)


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.