恋愛情報『「会いに行くのが面倒だから…」12星座別・彼が同棲したくなるきっかけ』

2018年9月26日 11:55

「会いに行くのが面倒だから…」12星座別・彼が同棲したくなるきっかけ

「家事が好き」「趣味はDIY」など、生活に使える特技をあなたからアピールしてみては。

■水瓶座脈絡なく「同棲しよう」

水瓶座男子はアイディア勝負の革命家タイプ。人が考えもつかないことをやろうとしたり、「普通こういうときはこうするもの」という既成のルールを敢えて壊そうとしたりします。何の脈絡もなく「俺ら同棲しようか」と言ってみたら彼女はどう反応するか、といった、リアルYouTuberみたいなハプニングは大好物。そんな彼の突拍子もない思いつきに、楽しみながら乗ってあげましょう。


■魚座孤独に耐えられなくなったとき

魚座男子は甘えん坊の寂しがり屋さんタイプ。普段どんなにクールにキメていても、心の奥には繊細な妖精さんを飼っているのです。彼が同棲したくなるのは、ズバリ、孤独に耐えられなくなったとき。仕事で疲れた、個人的にイヤなことがあったなど、辛い出来事が重なったときはチャンス。「一人じゃ心配だから」と一緒に過ごす時間を増やすうち、自然と同棲が始まりそう。

同棲したいと思うタイミングがわかったら、彼のタイプに合わせてアピールしてみて!
さらにもっと距離を縮めたいなら、彼のことを詳しく知るのが一番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.