恋愛情報『内向的な彼に好かれるLINEは?男子のタイプ別・好感度アップのLINEテク』

2018年9月25日 16:55

内向的な彼に好かれるLINEは?男子のタイプ別・好感度アップのLINEテク

体調はいかがでしょうか?」など堅苦しいLINEや「今日、会社で先輩に八つ当たりされちゃって、ほんとつらい…」などの暗いLINEは避けられやすいので要注意。

まぁ、社交的な人じゃなくても暗いLINEは嫌でしょうけど。特にハツラツとした社交的な人にはタブーかと。

筆者の友人・知人は社交的で友達の多い人が多いのですが、彼らの彼女もだいたい明るい人ですね。
まぁ稀におとなしめの女子もいますが、その場合はミステリアスで知的で、他人を惹きつける要素満載な彼女だったりします。

社交的な彼にLINEを送るのなら「お疲れさま!今度 友達と海でBBQをするの。よかったら来ない?」とか「遅めの夏休みで実家に帰るんだけど、お土産買ってくるから、戻ったら飲みに行かない?」など、明るくてなるべく彼の興味を引きそうな話題にしましょう。

社交的な彼なら、フランクに誘ってもあんまり警戒されないと思いますよ。


■相手によってLINEは変えるべき

LINEがきっかけで恋がうまくいくこともあれば、LINEでドン引きされて恋が遠ざかってしまうことも。

なので、気になる彼に近づきたいのなら、相手の性格によってある程度、送る内容は変えたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.