恋愛情報『切っても切れない縁?樹木希林さんに見る別居婚カップルを結ぶ運命の絆』

2018年10月19日 16:55

切っても切れない縁?樹木希林さんに見る別居婚カップルを結ぶ運命の絆

目次

・離れて暮らす夫婦を結びつける絆
・「別居婚」カップルの共通点
・別居40年超…夫婦の絆とは?
切っても切れない縁?樹木希林さんに見る別居婚カップルを結ぶ運命の絆

たとえ離れて暮らしていても、夫婦になった二人には特別な絆がある…。数々のスキャンダルで世間を騒がせた内田裕也さんと樹木希林さんは、問題を抱えながらも“夫婦”であり続けました。当人たちにしかわからない夫婦の絆に憧れを感じるアラサー女性も多いはず。

今回は、別居婚をテーマに、切っても切れない縁を持つカップルのホロスコープを分析します!形に縛られない二人の恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴などを占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■離れて暮らす夫婦を結びつける絆

現代における「夫婦」の形はさまざまです。夫婦は生活を共にするものというイメージが一般的ですが、二人が別々の家に暮らす「別居婚」という形も多々あります。

入籍はしているけれど平日は別居して、休日のみ同居する「週末婚」や、夫婦どちらかの転勤による「単身型別居婚」は少なくありません。
また若い人たちに多いのは「半同棲型の別居婚」です。完全に同棲してしまうのではなく、一応、どちらも“自分の部屋”を持ちながら、都合のいいときだけ片方の家で過ごすというパターン。いろいろな事情ですぐ入籍できないようなときに用いられがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.