恋愛情報『猫、魔女…2018年ハロウィンの男ウケメイクとNGメイクを解説!』

2018年10月19日 11:55

猫、魔女…2018年ハロウィンの男ウケメイクとNGメイクを解説!

目次

・初心者におすすめなのは猫メイク
・キュート&セクシー!魔女メイク
・メイドやプリンセスもおすすめ
・NGハロウィンメイクは?
・かわいいメイクで恋をゲットして
猫、魔女…2018年ハロウィンの男ウケメイクとNGメイクを解説!

今年もハロウィンの季節がやってきましたね。お祭りだから、やっぱり楽しく過ごしたい!という人も多いのでは?

そこでキーとなるのがハロウィンメイク。最近はヘアメイクスタジオなどでも、気軽にメイクしてもらえるようなので、俄然ハロウィンメイクが盛り上がっているみたいですよ。

■初心者におすすめなのは猫メイク

まず、おすすめしたいのは、初心者さんでも取り入れやすい「猫メイク」です。ポイントはアイライン、つけまつげで目元をしっかり盛ること。

猫


初心者さんはこれに猫耳カチューシャをつければOKですが、さらに楽しくしたい!という場合は、鼻の頭に黒ぽち&ひげを描き込みましょう。

ただし、やりすぎると怖くなるので、かわいさは必ず残してくださいね!劇団四季風になると微妙かも。

■キュート&セクシー!魔女メイク

次におすすめなのは「魔女メイク」。魔女メイクは、猫メイク同様にアイメイクをかわいく盛って、ウイッグやとんがり帽子、ネイルで、魔女っぽさを出すといいでしょう。あまり顔に何かを描き込まないほうがいいと思いますよ。

魔女


猫メイクと差別化したいのなら、ブルーやグレーのアイシャドウを使ってクール系に仕上げると魔女風になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.