恋愛情報『<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり』

2018年10月31日 16:55

<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり

今月は「落ち着く」のを心がけることで、物事をじっくり進められるようになるでしょう。焦ったり急いだりしても、スムーズにいく、という流れにはなりにくいようです。神社仏閣に幸運を求めてもよさそう。

☆恋愛運
気持ちをコントロールしづらい月です。異性に対して少々、自己中心的な対応をしてしまうかもしれません。そうなると、せっかくの関係もいい方向に進まなくなるでしょう。いくらか落ち着いた、懐の大きな人という雰囲気を演出してみるといいかも。自分の心を磨くことを最優先して。
ご縁のない相手にモテる時期でもあります。

■7月生まれのあなた

☆総合運
勝負月と言える月回り。「チャレンジ」するのにいい月です。もし資格試験などを受けるか迷っているのなら、強気で試すといいでしょう。ギャンブル運とも言いますが、軽い遊び程度におさえ、ほどほどに。他人に金銭を貸したりするのは、結果としてよくなさそうです。

☆恋愛運
何かとお世話をしたり、気をつかったりすることがあるかもしれません。その結果、相手の異性が成長することとなるなら、それもまたよし。
やりすぎて行動力がなくなるようでは逆効果なので注意して。シングルの人は、周囲の人の役に立つ姿勢が誰かの目に留まり、お付き合いが始まることもありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.