恋愛情報『「冬モテ服」の3つの要素とは?リアルにモテたコーデ&NGコーデも紹介』

2018年11月18日 11:55

「冬モテ服」の3つの要素とは?リアルにモテたコーデ&NGコーデも紹介

そんな彼女の口癖は“彼氏欲しい”“結婚したーい”なんですよね」

露出できるスタイルだなんて、むしろうらやましい!と思ってしまった筆者ですが……。彼氏は自分の恋人の肌が他人の視線にさらされすぎるとヒヤヒヤしてしまうはず。本命女性としては見られにくいでしょうね。

■NG3:ブランド頼りコーデ

「婚活真っ最中の友人C子(31歳・介護士)。ある日、婚活パーティ後に会う約束をすると、ハイブランドの時計とバッグを身につけてやってきました。ところが服はなんだかシワシワ、ヨレヨレ……。だったら時計とバッグもノーブランドのほうがまだマシだと思いましたね」

高価なものにあえてチープなものを組み合わせるようなスタイルはありますが、これはよろしくない!清潔感はモテに必須ではないでしょうか。


■実証済み!私のモテコーデ

「飲み会に着て行くのは、適度な開きの白カットソーに細めデニム、ふわふわニットカーディガン!自分も着ていて楽だし、初めて会う男性もよく話しかけてきてくれる気がします」

これはモテそうです。女性らしさとリラックス感のバランスがちょうどいいですよね。

「着ていると不思議なほど男性にほめられたのが、テロンとした生地のラップワンピース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.