恋愛情報『気になる彼がドン引き!? 正直に答えちゃいけない「男性の質問」3つ』

2018年11月19日 11:55

気になる彼がドン引き!? 正直に答えちゃいけない「男性の質問」3つ

が、言い方には気をつけたほうがいいと思います。あまりにも厳しく言うと、該当しちゃう男性はつらいので。

■元カレのことや経験人数を聞かれたら

男性の中には、気になる女性に「元カレってどんな人?」と聞く人もいます。その男性と交際するつもりがないのなら、明確に、しかも少し盛って話してもいいでしょう。

でも、付き合いたいなぁって気持ちがあるのなら、仮に元カレがイケメンでもハイスペックでも、その部分は言わないほうがいいです。

とはいえ、テキトーに嘘をつくと、後でまた元カレの話になったとき、内容が前と違ったら相手に不審がられるから、言ったことはしっかり記憶して。
(筆者は面倒なので、元カレのことを聞かれても「めっちゃ普通の人だったから覚えてない!」と言い切ってます)

あとは経験人数ですね。正直「今まで何人と寝た?」という質問自体、野暮だと思うのですが、興味本位なのか、飲み会などで聞く男性もいるじゃないですか。


付き合う気がないならリアルな人数を言ってもいいかも。けど、彼なり、その場にいる他の男性なりに好意を持っているなら、仮に経験人数が100人でも「3人」でいいし、「内緒♪」でもいいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.