恋愛情報『出世したのは結婚相性がいいから?田中圭、濱田岳…「青田買い」夫婦を占う』

2018年11月28日 18:55

出世したのは結婚相性がいいから?田中圭、濱田岳…「青田買い」夫婦を占う

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.26】
・いい関係を続けるには努力が必要
・お互いに支え合えるいい関係
・目標を持ち続けることで続く関係
・あなたと彼の相性は?
出世したのは結婚相性がいいから?田中圭、濱田岳…「青田買い」夫婦を占う

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.26】

若い頃はパッとしなくても、結婚後にめきめき頭角を現して大出世する男性、いますよね。

「青田買い」なのか「内助の功」なのかわかりませんが、いずれにしても奥さんが将来性のある男性を見極め、且つ育てたんだろうな、なんて思います。
芸能人にもそういうカップルがちらほら。例えば「今年の顔」に選ばれた田中圭さん!

今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に「青田買い」夫婦の相性を観ていただきました。


■いい関係を続けるには努力が必要

田中圭(1984年7月10日)×さくら(1983年8月31日)

田中圭さん(1984年7月10日)は尾宿。さくらさん(1983年8月31日)は参宿。危成の関係となり、距離は遠距離です。

二人はドラマの共演で仲よくなり、授かり婚をしましたが、この相性は、かなり努力をしないと夫婦生活を続けていくのが困難になります。そのため、田中さんが浮気をしたり、さくらさんが芸能界から遠ざからなくてはならなくなったり、といったことが生じる可能性も。

さくらさんの参宿は好奇心が旺盛で、いろいろなことにチャレンジしていきたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.