くらし情報『趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」』

2022年2月19日 20:00

趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」

いつもイケメンに注目している、このコラムですが、今回は凛とした美しさが印象的な、憧れの女性が登場!TBSと海外プロダクションの共同制作ドラマ『DCU』で、サイバー班職員を好演している趣里さんにお話をうかがいました。

「作品の一部になれるように心がけました」

目次

・「作品の一部になれるように心がけました」
・Information
趣里、『DCU』共演者に「“シュリンプさん”と呼ばれています」


【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 101

『DCU』は、水中の捜査に特化した架空の組織・DCU(Deep Crime Unit/潜水特殊捜査隊)を舞台にしたオリジナルドラマ。DCUは、海上保安庁に新設された、水中事件や事故の捜査を行うスペシャリスト集団という設定で、あらゆる水中に潜り隠された証拠を探し、そこに隠された謎に迫っていきます。

DCUが爽快感をもって水中未解決事件を解明する一方で、命の尊さや人間模様がしっかりと描かれているところも本作の魅力。個性豊かなメンバーたちや事件関係者たちが織りなす人間ドラマに思わず引き込まれてしまいます。

DCUの隊長・新名正義(にいな・まさよし)を演じているのは、阿部寛さん。新名とバディを組む隊員・瀬能陽生(せのう・はるき)を横浜流星さんが熱演。DCUのダイバー役には、高橋光臣さん、岡崎体育さん、有輝(土佐兄弟)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.