恋愛情報『恋も人間関係も好転!ライターが実際に効果を感じた「お風呂の風水」5つ』

2018年12月2日 11:55

恋も人間関係も好転!ライターが実際に効果を感じた「お風呂の風水」5つ

最近、身の回りのことが停滞していると思ったら、排水溝の掃除をしています。すると物事が順調に流れ出したりするなぁと。
「その日の汚れは、その日のうちに♪」です。

常に恋愛していないとダメだった自分は変わり、1人の時間を大切にするようになりました。

寂しいからといって、好きでもない人とデートをするより、女友達との会話や趣味の時間を優先。心のデトックスもできたみたいで、相手に合わせすぎることもなくなりました。

自分に一本、芯が通った感じとでもいうのでしょうか。人間関係も円滑になり、全てが順調に回り始めました。

■風水、試してみませんか?

バスルームは、一人でゆっくり考え事をするのにも最適な場所だと思います。

こらえていた涙を流したり、怒りにまかせて叫びたくなったり。さっきまでのデートの余韻に浸ったり、新たな決意をしたり。

リビングルームにいる時より、深く想いを巡らせることもあるかもしれません。だからこそ、居心地のいい場所にするのは大事なのではないでしょうか。

みなさんもお風呂の風水で、運気の巡りを軌道修正してみてはいかがですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.