恋愛情報『LINEの返信が遅い男性と結婚するメリット・デメリット【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門16】』

2019年1月10日 11:55

LINEの返信が遅い男性と結婚するメリット・デメリット【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門16】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門16
・なんの悪気もない、というのもポイント
・LINEの返信が遅い男性と結婚するメリット
・LINEの返信が遅い男性と結婚するデメリット
・LINEの返信が遅い男に辟易した人は…
LINEの返信が遅い男性と結婚するメリット・デメリット【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門16】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門16

ときどき「彼はLINEの返信が遅いんだけど、わたしのことがホントに好きなのでしょうか」という相談が来ます。

その相談メールは「わたしは彼と別れるつもりなどないし、なんなら彼と結婚したいと思っています」という前提で書かれてあることが多いので、相談というより「うん、LINEの返信が遅い彼と結婚しても大丈夫!きっとうまくいきますよ!」と、背中を押してもらいたいのだと思うのです。でもコトはそう簡単ではないんですよね。


■なんの悪気もない、というのもポイント

男には2種類あります。女性に気遣いできる男とできない男です。もっと具体的に言うなら、女性のことを安心させてあげられる男と、つねに女性を不安がらせ、女性に我慢することを暗黙のうちに強いてくる男の2種類です。
言うまでもなく、LINEの返信が遅い(or既読スルーする)男というのは、女性を不安がらせる男です。

女性を不安がらせる男にはなんの悪気もない、というのもポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.