恋愛情報『男性が改めて彼女を愛おしく思う瞬間は?運命数でわかる「溺愛ポイント」』

2018年12月23日 18:55

男性が改めて彼女を愛おしく思う瞬間は?運命数でわかる「溺愛ポイント」

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレは?
・運命数2のカレは?
・運命数3のカレは?
・運命数4のカレは?
・運命数5のカレは?
・運命数6のカレは?
・運命数7のカレは?
・運命数8のカレは?
・運命数9のカレは?
・思い出に残るクリスマスを!
男性が改めて彼女を愛おしく思う瞬間は?運命数でわかる「溺愛ポイント」

いよいよクリスマス。大好きなカレとのデートを楽しみにしている人も多いことでしょう。

さて、デート当日、カレがあなたに心を奪われるのってどんな瞬間だと思いますか?笑顔の時?おしゃべりしている間?それとも…。

自分ではわからない、カレがあなたを愛おしくてたまらないと感じるタイミングを、数秘術で紐解きます。カレの運命数から意外な「溺愛ポイント」が見えてきますよ!

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年12月25日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+5=28
→2+8=10→1+0=1

カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレは?

カレがあなたを溺愛しちゃうのは、何かに向かって突然駆け出す時。「あそこのツリーが気になるから、行ってみようよ!」とか「イルミネーションのそばまで行きたい!」と言いながら、急がなくてもいいのに、つい駆け出してしまうあなたを見て、カレは「なんてかわいらしい!」と感じるのです。
理屈ではなく、とにかく思い立ったらすぐに行動、というところに心惹かれるカレ。一緒にダッシュしてくれるようになったら、カレの愛はあなたと同じレベルなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.