恋愛情報『2019年「自分史上最高の恋ができる私」に!今読むべき恋愛指南バイブル2選』

2019年1月11日 18:55

2019年「自分史上最高の恋ができる私」に!今読むべき恋愛指南バイブル2選

17〜29歳までバンドマンとして活動、30歳を目前にホスト業界に転身する。その後、ホストクラブオーナーを経て、女性向けの恋愛カウンセラーになるという異色の経歴の持ち主。これまでに培ったノウハウを改良し研究を重ね、現在は悲恋改善アドバイザーとして活動中。豊富な人生経験と鋭い感性、洞察力を基に、恋愛&生き方を指南するブログ「だまされない女のつくり方」は、月間100万PVにのぼる人気ブログとなっている。

■運命が変わるシンデレラレッスン

『最速で出会いが増える顔になる』(サンクチュアリ出版)

お次は恋愛コンサルタント・高橋あいさんの著書『最速で出会いが増える顔になる』。男性関係で泣いてばかりの恋愛依存から脱するべく、幸せになるための恋愛テクニック、男性心理、美容方法をとことん学び、独自のメソッドを確立した、という高橋さん流“シンデレラレッスン”を綴った1冊です。

「メイク、ヘア、ファッションを“愛され仕様”に変えれば、誰でも出会いを増やすことは可能なのです」

「まず“顔”が変わると、男性からの扱いが変わります。そうして自信がつくと、話し方が変わり、習慣が変わり、気持ちが変わり、すべてが好転していくといっても過言ではないのです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.