恋愛情報『<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!』

2018年12月31日 19:55

<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<1月の恋愛運>1月生まれは新たな恋が始まる?10月生まれはモテ期!

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年1月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
穏やかな年明けとなるでしょう。意識が様々な方向に向かいそうですが、ご自身がたくさんのことを考えているがゆえに、そういった心持ちになるのだと思われます。
まずは落ち着いて。視野が狭まっている中で、いろいろと考えすぎないことをおすすめします。視野を広く持てば、もどかしさも、それほど気にならなくなりそうです。

☆恋愛運
新たな恋が始まる可能性があります。新たでなくとも、異性関係は「始まる」という感覚があっていいようです。

新しいということで、目移り・気移りが起こる場面も多くなりそう。そうなると、うまくいくこともスムーズに運ばなくなってしまいかねません。ポイントは「穏やかさ」を忘れないこと。

■2月生まれのあなた

☆総合運
物事の方向性が定まらなくなるほどに、いろいろな事柄を抱えたり、考えていたりするかもしれません。一度に全てをこなそうとすると焦ってしまいがちですが、まずは目の前のことから始めよう、と思って進めていけば、いつかは必ず終わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.