恋愛情報『付き合うとどんな感じ?ベッドでは!? 力士、漁師、消防士な彼との恋愛事情』

2019年1月7日 19:55

付き合うとどんな感じ?ベッドでは!? 力士、漁師、消防士な彼との恋愛事情

なるほどーって感じですね。女性としてはそれは悩ましいかも。そして、相撲ファンならではの「デートにも着物で来てほしい」という気持ち、わかるような気がします。

■「漁師」との恋愛あるある

漁師の仕事は、何を獲るかによって違いがあるようですが、今回は沿岸漁業の漁師さんのお話です。

「沿岸漁業は港からすぐ近くの海で行うので、遠洋漁業のように何日も帰って来ないということはありません。会社員みたいに毎日海に出て、家に帰って来られます」

漁港のある街で育ったC子さん(30歳・介護士)は、小さな頃から身近に漁師の姿を見てきました。中学卒業後すぐに漁師の仕事を始める同級生もたくさんいたそうです。

「私が付き合ったのは中学時代の同級生。
20歳のときに再会して付き合うことになりました。漁師の彼の仕事は早朝から昼過ぎくらいまでなので、当時、専門学校に通っていた私とのデートは16時頃から2~3時間程度。私はデートの後も遊ぶ時間が残ってて、彼とバイバイした後、別の約束を入れることも多かったですね」

生活サイクルが違うのはなかなか大変そう。朝が早い仕事の人と付き合う際は、割り切って楽しむのがポイントかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.