恋愛情報『付き合うとどんな感じ?ベッドでは!? 力士、漁師、消防士な彼との恋愛事情』

2019年1月7日 19:55

付き合うとどんな感じ?ベッドでは!? 力士、漁師、消防士な彼との恋愛事情

■「消防士」との恋愛あるある

消防士さんと付き合って、結婚までしたのはC子さん(31歳・主婦)。

「消防士のシフトは緩急が激しくて、泊り込みの勤務をした後に3日休むという感じ。めったなことがなければ、緊急呼び出しもないので意外と旅行はしやすかったですね」

消防士は鍛え上げられた体でタフそうですが、実際はどうなのでしょう。

「脱ぐとすごいです。マッチョが好みなので、そこは本当にうれしいポイント。体育会系でノリも若いから、ベッドでは貪欲かもしれません」

旅行しやすいというのは意外でした。ただ、やはり災害現場にまっ先に駆けつけなければならない仕事。C子さんは心の中で常に彼の無事を祈っているそうです。


■彼氏の仕事への理解が大事!

一般にはあまり知られていない職業の男性との恋愛。いろいろなエピソードがありましたが、どう思いましたか?イメージ通りだったでしょうか?
もし自分が付き合ったら……なんて想像してみるのも面白いかもしれません。

なお、相手がどのような職種に就いていても、職場恋愛でもない限り、わからないことは多いはず。仲良く付き合い続けるためにも、彼の仕事を尊重&応援しつつ、会えない時間も楽しく過ごす工夫ができたらいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.