恋愛情報『マメ過ぎ…? インスタチェック男と距離を取る方法 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年1月18日 18:55

マメ過ぎ…? インスタチェック男と距離を取る方法 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・マメ過ぎ…?インスタチェック男
・「インスタ見た」で好感度大暴落?
・男性の「好かれたい」という感情
・相手の視点で考えよう
・不快にさせずに距離を置く方法
・ダメ男子タイプ別距離の取り方
マメ過ぎ…? インスタチェック男と距離を取る方法 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑


「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理由があるんです。ここでは、Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!

今回は、インスタをマメにチェックしてくる男性について上野さんに解説いただきました。

■マメ過ぎ…?インスタチェック男

総務男子:「先週のインスタ見たよ…」

同僚の男性が私のインスタをマメにチェックしているようなんです。

会うと「インスタ見たけど、先週〇〇に行ったんだね。毎日楽しそうに過ごしてるね」などと、投稿内容を話題にされます。

自分から公開している情報なので、見られて当然なのですが、逐一チェックされている感じがしてちょっとモヤモヤしてしまいます。誕生日や友人関係など、直接伝えていない個人情報も細かくチェックされているようです。
こういった男性の心理を教えてください。
また相手を不快にさせずに距離をとるにはどうしたらよいのでしょうか?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.