恋愛情報『今年の「恋愛充実度」は何%?理想の冬デートでわかる!恋のルーン占い』

2019年1月13日 11:55

今年の「恋愛充実度」は何%?理想の冬デートでわかる!恋のルーン占い

落ち着いたカフェの雰囲気が、二人の関係のゆるやかな発展を後押ししてくれることでしょう。

[2]「映画」を選んだあなた

Othala(オートゥハラ):恋愛充実度…70%

お付き合いの長さ、深さに関係なく、誰もが楽しめる鉄板の映画デート。冬の寒さや天候に左右される心配がないのもいいところですよね。

観ている間は会話する必要がないし、観賞後は感想を言い合えるので話のネタに困ることもありません。リラックスしながら二人の距離を縮められ、自然と「恋愛充実度」が高まるでしょう。

ちなみに、話題作だからといって泣ける映画をチョイスすると、メイク直しが大変になりかねないのでご注意を。[3]「ショッピングモール」を選んだあなた

Sowulo(ソヴロ):恋愛充実度…80%

ショッピングはもちろんのこと、グルメに映画にイベントに…と、1日中楽しめるショッピングモール。行くだけでテンションが上がるこのスポットを選んだあなたの今年の恋は、「充実」の一言に尽きるでしょう。


楽しい1年が待っていそうですが、リアルなデートではショッピングに夢中になるあまり、時にカレと喧嘩になってしまう可能性も。買い物が目的ではなく、あくまでもデートなのだと自分に言い聞かせるのをお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.