恋愛情報『今年の「恋愛充実度」は何%?理想の冬デートでわかる!恋のルーン占い』

2019年1月13日 11:55

今年の「恋愛充実度」は何%?理想の冬デートでわかる!恋のルーン占い

[4]「温泉」を選んだあなた

Wunjo(ヴンヨ):恋愛充実度…90%

温泉を選んだあなたの今年の恋は「かなり充実」しそう。温泉デートはちょっとした旅行気分を味わえ、いつもと違う環境でリフレッシュもできる、特別感のあるひと時。入湯するだけでなく、グルメやドライブも盛り込めば、日帰りでも十分に楽しめます。

時間がないときは、カレと並んで足湯に浸かり、至福の時間を過ごすのもいいですよね。なお、湯上り後のメイク直しでカレを待たせないのも大事。デートの前日までにネットなどで時短テクニックを予習していくことをおすすめします。

■幸せな恋を強く願って

「こんなデートをしたい」と恋愛のイメトレをすることは、ハッピーな恋の引き寄せにつながると言われています。

たとえ昨年、恋愛でゴタついたとしても、充実した恋を諦めず「今年こそ幸せになりたい」と強く願うことが大切なのかもしれません。


2019年、みなさんが最高にハッピーな恋をつかめますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.