恋愛情報『水瓶座男子は“隠れ運命論者”「この人だ」という出会いに燃え上がる【12星座別・運命を感じたらどうなる?】』

2019年1月25日 18:55

水瓶座男子は“隠れ運命論者”「この人だ」という出会いに燃え上がる【12星座別・運命を感じたらどうなる?】

目次

・牡羊座速攻でアプローチ
・牡牛座 プレゼントで気持ちを表現
・双子座妙なトークで気を引く
・蟹座嫌がっているようで実は…
・獅子座ゴージャスにアプローチ
・乙女座“上から”な態度も好きのうち
・天秤座いつも以上にスマートな態度に
・蠍座強い眼力で凝視してくる
・射手座自然なトークで距離を縮める
・山羊座ちょっとした用事を頼む
・水瓶座変化球でアプローチ
・魚座相手に振り回されてもついて行く
水瓶座男子は“隠れ運命論者”「この人だ」という出会いに燃え上がる【12星座別・運命を感じたらどうなる?】

気になる彼はあなたをどう思っている?彼もあなたを「運命の人」と思ってくれていたらうれしいですよね。そこで今回は、「男性が出会った相手に運命を感じたらどうなるか」をお届けします。

占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、「12星座別・男性が運命を感じたときの態度や行動」を解説していただきました。
気になる彼の態度や行動で本音を探ってみませんか?

■牡羊座速攻でアプローチ

牡羊座男子はスピード重視の俺様系。何事もすぐに結果を欲しがる傾向があるので、運命を感じる相手に出会ったら速攻でアプローチをかけるでしょう。「彼氏はいるの?」「食事に行かない?」と、気持ちいいくらいストレート。こちらが躊躇していると、「ダメなら別にいいよ」とプイッと行ってしまうことも。喧嘩をふっかけてくるのも彼流の“気になる”表現。
楽しみながら応戦しましょう。

■牡牛座 プレゼントで気持ちを表現

牡牛座男子は気持ちをモノで伝えるタイプ。運命の相手と感じたら、何かプレゼントを渡したがります。手近なところを探すため、「貰い物のお菓子のおすそ分け」「ちょっとしたノベルティグッズ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.