恋愛情報『フランス語講師と恋に落ちて…!性に奔放なハーフイケメンの恋愛価値観』

2019年2月8日 16:55

フランス語講師と恋に落ちて…!性に奔放なハーフイケメンの恋愛価値観

それを聞き、お別れする日はかなり早そうだと心の準備ができました。

メールは連日、1時間に10通以上も届き、毎日のようにデート。限られた時間しか一緒にいられないなんて、ますますロマンティックな感じがします。

ただ、ある日、彼と恋愛について話していて、考え方の違いに呆然としました。
彼の考えはこうです。
①街に好みの女性がいたら、なるべく話しかける。

②自分を魅力的だと言ってくれる女性とはデートしたい。でも、もし仮にベッドインしてもそれは浮気じゃない。
その相手を「好き」ではないから。

③もし、僕の体を見たいという人がいたら、誰にでも見せてあげる。

サービス精神が旺盛というか、軽いというか……。わたしにはちょっと理解できませんでした。

長い付き合いにはならないと思っていたので、その考えをスルーできましたが、もしずっと一緒にいるとなると……悩ましい思考です。特に2つ目は。

なお、①と②に関しては「フランスの友人たちはそういう考えの人が多い」と言っていましたが、お国柄なのでしょうか。③についてはズッコケました。


■器の大きい女性じゃないとムリ!?

出会って3ヶ月ほど経った頃、彼は「フランスに帰る日が来た」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.