恋愛情報『男子に「脈なし」と勘違いされる女子の言動…消極的もほどほどに』

2019年2月11日 19:45

男子に「脈なし」と勘違いされる女子の言動…消極的もほどほどに

と見抜くのでしょうが、そこまで女慣れしてない男子だと見抜けなかったりしますから。

彼の前でうまく反応できなかった場合は、後で「今日は楽しかったよ♡ありがとう」とLINEを送るのがおすすめ。そうするだけでも、脈なしじゃないってわかってもらえると思うので、デート中は緊張しちゃう人は、LINEを駆使してくださいね。

■相手の出方を見てアクションを考える

恥ずかしさや緊張のせいというのではなく、慎重派ゆえに相手の出方を見て接し方を考えるのも、脈なしと取られてしまう可能性が……。

相手の男子が、どちらかといえば積極的なタイプなら問題ないのですが、彼も慎重派で相手の出方を伺うタイプだと、何も進展しないでしょう。

これのせいで、失敗する女子って多いんですよね。筆者も経験があります。

好きな人が自分のことをどう思っているかわからないから、こちらから近づくことなく、彼のアクションを待っていたところ、全く何もなかったので「あ、私のこと別に好きじゃないのね」と諦めたんです。
で、その1年後くらいに、友達づてに彼が筆者のことを好きだったと聞いて大後悔。彼のほうも「脈なしだろう」と思い込んでいたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.