恋愛情報『猫派男性は“下僕”願望がある!? 「犬派猫派」で性格がわかる!【ディグラム・キハラ恋愛研究所Vol.27】』

2019年2月13日 11:55

猫派男性は“下僕”願望がある!? 「犬派猫派」で性格がわかる!【ディグラム・キハラ恋愛研究所Vol.27】

人に対して、一途で愛情深く献身的なところが、どことなく犬に似ているかも!?

【「猫派」波形ランキング】
猫派男性は“下僕”願望がある!? 「犬派猫派」で性格がわかる!【ディグラム・キハラ恋愛研究所Vol.27】


◎猫派男性1位、N型2の性格は…
下心なく人を喜ばせたい、優しく思いやりのある性格です。世話好きゆえに、自分のことを後回しにしてまで相手を助けてしまう要領の悪さがあるため、気づけば自分だけ貧乏くじを引くこともしばしば。何事もほどほどに。
相手に尽くすのが大好きなこのタイプは、自由気ままな猫に振り回されつつも奉仕することに幸せを感じていそう。まさに猫の“下僕”のよう!?

◎猫派女性1位、台形型2の性格は…
常に全体を見渡して考えるバランス感覚を持ち、どんなことも一生懸命できる人。ここぞというところでしっかりとサポートできる「ナンバー2」タイプです。
好き嫌いがはっきりしているため、自分とは合わないと思ったら距離を置き、好きな人とはとことん付き合うというドライな面もあります。
しっかりと自分をもったマイペースなところに、猫っぽい一面を感じますね。


「犬派か、猫派か?」のようなシンプルな質問からでも、意外と相手の人となりがわかってくるもの。面白いと思いませんか?

プロフィール
木原誠太郎(ディグラム・ラボ所長)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.