恋愛情報『猫派男性は“下僕”願望がある!? 「犬派猫派」で性格がわかる!【ディグラム・キハラ恋愛研究所Vol.27】』

2019年2月13日 11:55

猫派男性は“下僕”願望がある!? 「犬派猫派」で性格がわかる!【ディグラム・キハラ恋愛研究所Vol.27】

目次

・「犬派か?猫派か?」論争
・ディグラム波形ランキング
猫派男性は“下僕”願望がある!? 「犬派猫派」で性格がわかる!【ディグラム・キハラ恋愛研究所Vol.27】

テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

今回は、合コンなどで話題になりがちな「犬派か、猫派か?」にまつわるデータについて解説します。

■「犬派か?猫派か?」論争

どうも、ディグラム・キハラです!

ものすごく個人的な話で恐縮なのですが、実はボク、これまでに一度もペットを飼ったことがないんです。

それが、以前、知人に頼まれて数日間、子犬を預かったんですね。その時、人生で初めて、犬と一緒に暮らしてみたわけですが、もう……、かわいくて、かわいくて!

あまりにその子犬がかわいすぎて、インスタに子犬の写真をアップしまくって、数日間、完全に子犬バカと化してしまいました……。
「なんでいままで動物を飼おうと思わなかったんだ」と、己の人生を猛省した次第です。

前置きが長くなりましたが、ペットといえば、やはり「犬」と「猫」が定番です。

初対面の相手と会話するときに、「犬派か、猫派か?」なんて話題が出ることもありますよね。「こんな会話になんの意味があるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.