恋愛情報『ルーン占いであなたの「隠れ愛され度」がわかる!早春の恋心理占い』

2019年2月16日 11:55

ルーン占いであなたの「隠れ愛され度」がわかる!早春の恋心理占い

[2]「菜の花」を選んだあなた

sowulo(ソヴロ):隠れ愛され度…60%

見ただけで明るい気持ちになる、黄色い菜の花。春の花の代名詞でもありますね。この花を選んだあなたは、元気いっぱいのキャラクター。自分では気がついていないかもしれませんが、周囲に、自分が思っている以上に「明るい人」という印象を与えています。

そんなあなたのことを「いいな」と感じる人もきっといるはず。さらに愛されるためにも、常に笑顔を絶やさないように心がけましょう。

[3]「椿」を選んだあなた

othala(オートゥハラ):隠れ愛され度…70%
日本を代表する美しい花木の一つ、椿。赤や白、そしてピンクの可憐な花は、冬から春にかけて人々の心を潤します。
そんな椿を選んだあなたは「気取らない優美さ」という花言葉を体現するような人。その凛とした美しさに秘かに惹かれている人がいそうです。

いつ何が起きてもいいように、日頃から自分磨きを。高嶺の花と思われているかもしれないので、周囲の人にフランクに話しかけると、さらに好感度アップ!

[4]「梅」を選んだあなた

gebo(ゲボ):隠れ愛され度…85%

優美な美しさを誇る梅の花を選んだあなたは、実は「隠れ愛され度」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.