恋愛情報『ルーン占いであなたの「隠れ愛され度」がわかる!早春の恋心理占い』

2019年2月16日 11:55

ルーン占いであなたの「隠れ愛され度」がわかる!早春の恋心理占い

目次

・ルーンからのメッセージは?
・「隠れ愛され度」を伝えるルーン
・あなたも愛されているかも
ルーン占いであなたの「隠れ愛され度」がわかる!早春の恋心理占い

寒さの中にも、かすかに春の気配を感じる今日この頃。「今年の春こそ、いい恋がしたい!」と思っている人も多いかもしれませんね。

新しい出会いもいいけれど、実は既にあなたのことを愛してくれている人がいるとしたら?
今回は早春の花をテーマに、そんな「隠れ愛され度」を紐解いていきましょう。ヒントは北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンにあります。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中でピンと来たものを1つ選択してください。北欧神話の神々が、選んだ早春の花からあなたの「隠れ愛され度」を伝えます。

[1] 水仙
水仙


[2] 菜の花
菜の花


[3] 椿
椿


[4] 梅
梅


■「隠れ愛され度」を伝えるルーン

[1]「水仙」を選んだあなた

elhaz(エルハツ):隠れ愛され度…55%

早春の花の代名詞でもある水仙。花言葉の「自己愛」は、水面に写った自分の姿に恋をした美少年ナルキッソスの神話に由来しています。

あなたはとてもステキなのに、己を見つめることに一生懸命になるあまり、自分を愛してくれている人の存在に気づけずにいるのかも。早春の花壇を彩る可憐な水仙のようにチャーミングな魅力を振りまくあなたに、密かに想いを寄せている異性がいるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.