恋愛情報『彼の本気度はここを見ればわかる!あなたを本命視する男子の行動4つ』

2019年3月25日 19:55

彼の本気度はここを見ればわかる!あなたを本命視する男子の行動4つ

■長い時間、一緒にいようとする

たまに、まだそんなによく知らないのに、長時間のデートを設定する男子っていませんか?

例えば昼に待ち合わせし、ランチの後に映画。ちょっとお茶したり買い物したりして、夕飯を食べてバイバイと思いきや「夜景を見に行かない?」と誘ってくるとか。

合計10時間くらいになるから、なかなか苦痛だったりもしますが、彼は終始楽しそうにしていて。筆者も「長いなぁ」と感じつつ、相手が笑顔で話し続けるので「そろそろ…」と切り出すのは無理だったな、なんてデートの記憶があります。

そんなふうに一緒にいる時間が長いってことは、好かれている証拠だと思っていいですよ。普通に考えて、エッチ目的などの“遊び相手”と、そこまで長く一緒にいようとはしないですから。

つまり、デートの時間が長ければ長いほど、本気度は高いってこと。


■デート終盤に、次に会える日を聞く

バイバイする前に「週末空いてる?」「来月、都合のいい日ある?」など、次に会える日を聞いてくるのも本気度は高いですね。

筆者も過去に、相手からのアプローチでお付き合いが始まった恋愛では、高確率でデート終盤に彼のほうから次の約束を切り出されました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.