恋愛情報『不倫相手と結ばれた女性は幸せなのか?彼氏が妻と離婚…その後をリサーチ』

2019年3月28日 11:55

不倫相手と結ばれた女性は幸せなのか?彼氏が妻と離婚…その後をリサーチ

◎満足です
まずは「とても幸せ」と答えてくれた方々の意見をどうぞ。

「本当に愛する人と一緒になれたので、何も不満はありません」(32歳/専業主婦)

「彼が一度失敗してるから、同じ過ちを繰り返さないように、と努力してくれてるのがわかります」(29歳/医療関係)

ここに至るまで、人に言えないいくつもの苦難があったから、感慨もひとしお、と言ったところでしょうか。

ほんの小さなことでも幸福だと感じ、当り前の毎日に感謝できる…そんな人はパートナーと穏やかな日々を過ごせそうです。

◎こんなはずじゃなかったのに…
対照的に「想像とは違う」とがっくり肩を落としている人も。

「彼の子どもを引き取ることになり、いきなり中学生の女の子のママに。年頃だからまったく心を開いてくれず…」(30歳/パート)

「夫が前妻にかなりの額の慰謝料を支払ってるので、金銭的に苦しいです」(34歳/会社員)

「私が、心のどこかで『この人は浮気する』と決めつけてるんでしょうね。旦那のことを信用できず、携帯チェックが欠かせません。自分がイヤになります」(29歳/主婦)

生活を共にすると、今までの関係では見えなかった側面がわかってきたり、さまざまな試練が待っていたりする可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.