恋愛情報『「死神」のタロットが出たら…恋愛は断捨離の暗示?【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年5月13日 19:45

「死神」のタロットが出たら…恋愛は断捨離の暗示?【辛酸なめ子の妄想レッスン】

見ているとカップルが多く、カフェのみ利用もできるようでかなりの穴場です。
タロットの他にもホラー系VRのプログラムもあるので、もしカップルで体験したら吊り橋効果的に盛り上がるのではないでしょうか。

◎いざ、「タロットVR」の世界へ
私はひとり、タロットVRを体験させていただきます。アイマスクとゴーグル、ヘッドホンを装着し、幻想の世界へ……。

目の前に紫色の衣装のタロットの精(?)が浮かんでいます。その周りに展開されているタロットカードを1枚選んだら……いきなり出てきたのが「DEATH」! 死神のカードです。あまりの不吉さに渋谷の真ん中で小さく叫んでしまいました。

映像では、荒れ果てた部屋の窓の外に不気味な人影が。
雷鳴が轟き、その人物が部屋に入ってきたと思ったら、鎌を振り上げた死神でした。360度没入型なので逃げ場がありません。光に包まれて死んだのかと思ったら、乱雑な部屋が何もなくなって断捨離。恋愛運的にはリセットする、という意味でしょうか。

「死神が出たんですけど……」と言うと、スタッフの方が「死神は再生という良い意味なんです」「しがらみがなくなるという意味ですよ」と口々にフォローしてくださいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.