恋愛情報『「死神」のタロットが出たら…恋愛は断捨離の暗示?【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年5月13日 19:45

「死神」のタロットが出たら…恋愛は断捨離の暗示?【辛酸なめ子の妄想レッスン】

とは言いながら、その方がポロリとこぼした「めったに死神は出ない」という言葉も気になります。

辛酸なめ子VR体験


◎不安になったので…再トライ!
タロットで何度も同じテーマを占うのはNGですが、いきなり死神とは縁起が悪いのでもう1回トライ。すると「THE MOON」というカードで、これもまた若干暗いムードの映像でした。海面から巨大なザリガニが出てきて、空にはやたら大きな月が浮かんでいるのが不安を増幅させます。

ついに禁断の3回目のタロットを引いてしまいました。最後は「THE LOVERS」というちょっと明るめのカードが出ました。しかし映像は、部屋の壁の穴から配管を走り回るという、薄暗い中を疾走し、ジェットコースター感があるもので、恋愛運は安泰ではなさそうです。

◎現実に戻っても…
3回続けてVRを見ると、現実世界に戻って来たはずなのに、まだ仮想現実の中にいるような感じがしばらく続きました。

現実もVRなのかもしれないと思うと、実際の恋愛でも余裕が生まれてゲーム感覚でこなせるかもしれません。結果的に恋愛ホルモンや魔性度が若干アップするかもしれない施設と言えそうです。

■なめ子’sジャッジ

今回の妄想レッスンでの「恋愛ホルモンアップ率」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.