恋愛情報『男友達のキスにショック!「まるで少女漫画?」な恋愛エピソード3選』

2019年5月16日 11:55

男友達のキスにショック!「まるで少女漫画?」な恋愛エピソード3選

■幼なじみのアイツと三角関係のキス

B子さん(31歳・飲食)の彼氏は、彼女が小学校時代から親しくしていた男友達の親友。その幼なじみと彼氏は仲がよく、三人で会うことも多かったのですが、あるとき彼氏が席をはずした隙に「あいつと楽しそうにしてる姿はもう見たくない」と幼なじみが突然B子さんにキス。

ショックを受けた彼女はそれ以降、幼なじみと顔を合わせることができなくなったのだそう。
「漫画で見れば、すごくときめくシーンだと思うのですが、いざ自分が経験したら戸惑いのほうが大きくて、どうしていいかわからなくなりました」とB子さん。

長い付き合いの男友達から、気持ちを抑えられないほど想われるなんて女冥利に尽きる!と筆者は興奮してしまったのですが……、妄想するのと経験するのでは違う場合もあるんですね。


■大嫌いなアイツが上司に?

学生時代、お兄さんと一緒に暮らしていたC子さん(27歳・デザイナー)を悩ませていたのが、ときどき出張で泊まりに来ていたお兄さんの友人。夜遅く来ては酒を飲み、翌朝は決まって部屋中にスルメの匂いが充満するのが嫌だったとか。

おまけに愛想がなく、たまに話しかけても会話はまったく広がらず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.