恋愛情報『男友達のキスにショック!「まるで少女漫画?」な恋愛エピソード3選』

2019年5月16日 11:55

男友達のキスにショック!「まるで少女漫画?」な恋愛エピソード3選

お兄さんから彼が来ると言われるたびに落ち込んでいたほど苦手な存在だったそうです。

そんなC子さん、卒業後は念願のWEBデザイナーに。入社初日、自分の席に着くとなんと例の彼が!しかもC子さんの上司として紹介されます。まさかの再会にショックを受けたものの、彼の仕事ぶりを見るうちに次第に尊敬の気持ちが芽生えはじめました。

さらに彼女がミスをしても、責めることなく冷静に対応してくれたとき、好きだと自覚したと言います。C子さんは今も彼に片思いしているとのこと。嫌いだった彼が憧れの存在に……まさに少女漫画あるあるですね!

■一度は経験してみたい?

どれも本当に漫画のようなエピソード……筆者は聞きながら、キュンキュンしっぱなしでした。

心の中では「少女漫画かよっ!」と突っ込みつつ、そのシチュエーションにどっぷり浸って楽しみたいという欲望がある人も多いかもしれませんね。
もしそんな状況になったら、あなたはヒロインとしての立場をまっとうできそうですか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.