恋愛情報『友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点』

2019年5月21日 11:55

友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点

◎生まれ持った結婚運
では「仲良し夫婦」を持続させるのは「相性」だけなのかといえば、それは違います。
一番は、その人が先天的に持っている「結婚運」です。どんなに相性の良い人と結ばれても「結婚運」そのものが良くないと、良好な形で長続きさせるのは難しくなります。
結婚後に「遠距離」になったり、「すれ違い」が生じてしまったりする場合があります。それ以外でも、大きな借金をつくる、大病を患う、親兄弟と仲違いする、セックスレスになる…などのケースもあります。
先天的に「結婚運」が良くないと、そういった予期せぬ状況に陥りやすいのです。

◎結婚のタイミングも重要
もう一つ、「幸・不幸」を招く原因として、結婚時期の問題があります。
運命的に“結婚にふさわしい”時期での結婚は、周囲の人々に祝福されます。まさにトントン拍子で進んでいくでしょう。
逆に、結婚にふさわしくない時期での結婚は、入籍までなにかと手間取るとか、反対者が現れるとか、二人で暮らす場所がなかなか決まらないなど、邪魔が入りやすくなります。上記の三つよく覚えておいてくださいね。

■優しい夫をゲットする女性の共通点

次は、「優しい夫」と幸せな家庭を築く女性の共通点について、具体的に見ていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.