恋愛情報『優しい夫をゲットする女性の共通点は… 菅野美穂さんに学ぶ、運命の結婚』

2019年5月22日 11:55

優しい夫をゲットする女性の共通点は… 菅野美穂さんに学ぶ、運命の結婚

太陽と木星の60度は、女性なら“姉御肌的タイプ”を意味するもので、異性から何度も何度もアプローチされると、つい「一度くらいは付き合ってあげようか」と重い腰を上げる場合が多いのです。

太陽と冥王星の45度は“気前の良さ”を表し、太陽と金星の36度は「優しくて見た目の良い相手」に惹かれやすい傾向を物語るものです。

◎「職場での出逢い」を表す、金星と水星の60度
もちろん、太陽と金星のアスペクトは「優しい夫」に“縁”を持つ条件の一つです。それ以外にも、彼女の金星は水星と60度で文字通り「職場での出逢い」に符合しています。「似たような外見」といえるかは疑問ですが、美男美女カップルであることは間違いありません。

さらに金星は火星とも30度でアスペクトしています。これも「優しい夫」を得る条件の一つであり、ここでも「美形で優しい夫」が暗示されています。つまり、彼女の場合にはどこをどう切り取っても「外貌の良くないタイプ」は“夫候補”から外されてしまうのです。


また水星は火星と90度で、日頃から感情に走らず“理性的な要素を持っている”ことも、彼女が付き合う男性の条件です。ただし、このアスペクトは、もしも二人が口ゲンカとなった時には、彼女のほうが“理屈で言い負かす”可能性を秘めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.