恋愛情報『優しい夫をゲットする女性の共通点は… 菅野美穂さんに学ぶ、運命の結婚』

2019年5月22日 11:55

優しい夫をゲットする女性の共通点は… 菅野美穂さんに学ぶ、運命の結婚

優しい夫をゲットする女性の共通点は… 菅野美穂さんに学ぶ、運命の結婚

電撃結婚から6年の今も仲良し夫婦と噂される、堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦。堺さんのイクメンぶりが話題になることも。こんな二人の幸せの秘密を占星学的視点から探ってみました。

今回は、菅野美穂さんのホロスコープから、その占星学的な特徴や、恋愛・結婚観を分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

※【前回】「優しい夫をゲットする女の共通点」はこちら
https://cocoloni.jp/love/1321196/

■夫のイクメンぶりも話題!仲良しカップル

菅野美穂さん
1977年8月22日生まれ

菅野美穂のホロスコープ


今回は、10代半ばの1993年から女優として第一線を走り続けてきた菅野美穂さんのホロスコープです。彼女の夫は、結婚後にめきめき実力を発揮した俳優の堺雅人さん。お二人の出逢いはドラマの共演でしたが、最初は堺さんからの熱烈なアプローチがあったと言われています。その情熱にほだされて、やがて彼女が交際OKを出した3か月後には、「入籍・結婚」へと至っていたとのこと。

◎太陽と木星の60度は“姉御肌的タイプ”
彼女のホロスコープを分析すると、太陽は木星と60度、冥王星と45度、金星とは36度アスペクトです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.