恋愛情報『優しい夫をゲットする女性の共通点は… 菅野美穂さんに学ぶ、運命の結婚』

2019年5月22日 11:55

優しい夫をゲットする女性の共通点は… 菅野美穂さんに学ぶ、運命の結婚

そういう意味でも、堺さんのほうからケンカを仕掛けることは避けたほうがよいと言えます。

◎幸せな家庭のポイントは…
菅野さんのホロスコープでは、太陽と月とが90度で、金星と月とは120度です。
金星と月との120度は“家庭愛の人一倍強いこと”を表し、特に出産後はその要素が強まります。つまり、二人の子供が生まれた今、彼女は「妻」である前に「母」なのです。その部分を履き違えると、堺さんは家庭内での“愛”を見失っていく可能性があります。

つまり、これからは“母親としての彼女”を第一優先して、プライベートを過ごしていくのがオススメです。その関係を保つことで、彼女はいつまでも「良き妻」として振る舞ってくれるでしょう。

結婚運を左右する金星のアスペクト、あなたも持っている?まずはホロスコープをチェックしてみましょう。
波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。

◎プロフィール
波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu.com/

鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.