恋愛情報『乙女座は、相手に伝わらない好きアピールをしがち…【12星座別・好きな相手への態度】』

2019年5月28日 11:55

乙女座は、相手に伝わらない好きアピールをしがち…【12星座別・好きな相手への態度】

ゴリゴリ押すことはせず、ジャブを打っては相手のリアクションを見て、加減しながら次の作戦を仕掛ける…と作為的。意外と、根は “受け”だったりするので、最後の一押しは相手に任せます。

■蟹座バレバレor好き避け振れ幅が激しい

気分によって対応が分かれる蟹座。テンションが上がっていれば、バレバレな態度でパニクったり、大胆にスキンシップ作戦に出たりすることも。逆に、自分に自信がなかったりすると、一見して「怒ってるのかな?」と誤解されるほどのATフィールドを張ります。その平均値がこのポジションと考えて。


■獅子座駆け引きはコンサバ

占星術では俺様キャラと言われる獅子座。強気でグイグイ押していくかと思われがちですが、意外とその駆け引きはコンサバです。基本的にカッコつけたがりな獅子座は、人前で恥をかくのが嫌い。万が一うまくいかなかった場合、「フラれたんだ」と思われないよう、最低限の体裁は守ろうとするのです。

■乙女座伝わらない好きアピールしがち

乙女座のアプローチはとっても緻密。まずは相手の人となりを徹底リサーチし、安全なところから打診し始めます。カンのいい相手であれば「もしや」と思うかもしれませんが、それはまずバレない程度のうっすーいアピール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.