恋愛情報『乙女座は、相手に伝わらない好きアピールをしがち…【12星座別・好きな相手への態度】』

2019年5月28日 11:55

乙女座は、相手に伝わらない好きアピールをしがち…【12星座別・好きな相手への態度】

目次

・牡羊座すぐ顔に出るし、すぐ口説く
・牡牛座基本は受け身だけど…
・双子座本気?遊び?わかりにくい
・蟹座バレバレor好き避け振れ幅が激しい
・獅子座駆け引きはコンサバ
・乙女座伝わらない好きアピールしがち
・天秤座スマートに外堀を埋める
・蠍座“攻め”の一撃がすごい
・射手座大事なところで切り込みが弱い
・山羊座本命に一発ゴールを狙う
・水瓶座恋と友情の垣根があいまい
・魚座あざとさ最強のアプローチ
乙女座は、相手に伝わらない好きアピールをしがち…【12星座別・好きな相手への態度】

気になる彼はあなたをどう思っている? 彼の気持ちがわかったら、もっと積極的に彼にアプローチできるのに…。そこで今回は、好きな人ができたときの彼の態度を12星座別にチェック!

①好きな気持ちが顔に出やすいか、②アプローチは積極的or受け身の2軸でマッピング。占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに解説していただきました。

12星座別・好きな相手への態度


■牡羊座すぐ顔に出るし、すぐ口説く

牡羊座の恋はとにかくストレート。好きになったらすぐ顔に出るし、速攻でターゲットにアプローチをかけます。待つのが嫌い。我慢も嫌い。あるのは情熱と瞬発力、そして未知なる状況を開拓しようとするアグレッシブさです。ダメだった場合の諦めの早さもマッハ級。あとを引くことはまずないでしょう。

■牡牛座基本は受け身だけど…

派手なアプローチはないものの、大事なところでグイッと押してくるのが牡牛座。基本は受け身なのですが、ここぞというときの起爆力はなかなか侮れません。牡牛座男子がよく使うのはプレゼント作戦。牡牛座は気持ちをモノで表そうとするタイプ。やたらスイーツを差し入れてくれる同僚がいたら、アピられてるのかも!?

■双子座本気?遊び?わかりにくい

こなれたアプローチをしてくるものの、それが本気なのか遊びなのか、はたまた友達のつもりなのかがわかりにくい双子座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.