恋愛情報『乙女座は、相手に伝わらない好きアピールをしがち…【12星座別・好きな相手への態度】』

2019年5月28日 11:55

乙女座は、相手に伝わらない好きアピールをしがち…【12星座別・好きな相手への態度】

結果、恋を逃しても「ご縁がなかった」でスルーするのはさすが。

■山羊座本命に一発ゴールを狙う

山羊座はクール&落ち着きがデフォルト。好きな気持ちはまず顔に出ないでしょう。それにも関わらず積極的だというのは、大事なところでガッと一歩踏み込む強さがあるから。複数の異性と恋を楽しむモテライフより、一人の本命と確実に結婚するのが山羊座流。ゴールを一発決めれば勝ちだと思っているのです。


■水瓶座恋と友情の垣根があいまい

水瓶座の恋はとにかくフレンドリー。恋と友情との垣根があまりないのが特徴です。好きな相手ができると何かと話しかけますが、ロマンティックな内容ではないため、単にブレストしているように見えるかも。アプローチも至極自然体。「縁があれば進展するだろう」と、どこか運任せになりやすいでしょう。

■魚座あざとさ最強のアプローチ

好きになったら全身からフェロモンを発してしまう魚座。相手を前にすると目がとろんとしてきたり、雰囲気が変わったりします。何となく距離を詰めてくる、感情をやたら出してくる…といった魚座男子の変化は「キミが好き」の合言葉。
基本は受け身ながら、ワンコ系かまってちゃんオーラでアピールしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.