恋愛情報『「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性』

2019年5月28日 19:55

「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性

今では、2人の幸せを象徴するかのようにお子さんの存在があります。このように、家庭というプライベートが充実していくことで、結果的に、お互いの仕事に好影響が出ています。

さて、堺さんの宿、井宿は頭の回転がよく端正な温厚タイプ。何かを探求していける力もあり、その結果、笑顔で喜怒哀楽を表現できる演技派の俳優さんとして活躍しています。

一方の菅野さんは心宿。この宿は心を象徴している宿なので、人の心を捉えるのが得意です。それゆえ、誰からも愛される存在になれ、長い間、人の心を捉える素敵な女優さんとして活躍できていると言えます。

また、その菅野さんの特性は日常生活でも生かされていて、堺さんの俳優生活をサポートしているはずです。
結論としては、そんな素敵な関係がこれから先も続いていくでしょう。

ただし、この2人は友衰の遠距離。程よい距離を保っていくことが、関係を長続きさせるカギを握っています。その距離を誤ると、何かしらの問題が発生してしまう可能性が。

と言っても、今はお子さんがその距離を調整する役割を担っているようなので、穏やかで心地いい家庭生活が、これからも続いていくようです。

■初めて会ったときから気が合う同士

井ノ原快彦(1976年5月17日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.