恋愛情報『「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性』

2019年5月28日 19:55

「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性

×瀬戸朝香(1976年12月12日)

井ノ原快彦さんは女宿。瀬戸朝香さんは張宿。相性は友衰の遠距離になり、初めて会ったときから気が合う同士となります。ただし、この2人は一度、諸事情により破局をしています。しかし、再会して交際が復活。その後は無事に結婚というプロセスを歩んでいったのです。

結婚前から、時間を重ねていく度にお互いを必要と感じていける相手、楽しさが増していく相手となったはず。結婚してからは、さらに友達夫婦として、和気あいあいとした時間を過ごしていったに違いありません。


今はお子さんがいて、学校の行事などもあるため、よりアットホームで素敵な家庭を築いていっていることでしょう。

さて、井ノ原さんの宿は女宿。コツコツと自分磨きをしていくタイプで、家庭に関しても一つ一つ絆を強めていく人です。優しい性格でもあります。
一方の瀬戸さんは、自分を演出する能力に優れた魅力あふれる女性。リーダー気質もあるため、どちらかというと、家庭を引っ張っているのは瀬戸さんのほうだと言えます。

井ノ原さんは、仕事ではリーダー的な役割をしていることも多いため、家庭のリーダー役は瀬戸さんに任せる形で、バランスが取れているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.