恋愛情報『生理中のケンカを減らすコツ!イライラしても彼に当たらないためには?』

2019年6月10日 18:55

生理中のケンカを減らすコツ!イライラしても彼に当たらないためには?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情381】
・イライラが和らぐ工夫を!
・彼に生理の周期・症状を知ってもらう
・生理期間中のルールを設けるのもアリ
・何か策を練るのがおすすめ
生理中のケンカを減らすコツ!イライラしても彼に当たらないためには?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情381】

彼氏と仲良くやっていきたくても、生理のときはイライラからつい彼に当たってしまって、ケンカになる場合もあるでしょう。

本当はそんなことしたくないのに、毎月のように言い争ったり、無視し合ったりするなんて、お互いにしんどいですよね?そこで今回は、生理のイライラから起こるケンカを減らすコツをご紹介します。

■イライラが和らぐ工夫を!

まず、生理のたびにイライラしてしまう!というのなら、イライラが和らぐよう何か工夫したほうがいいですね。健康的な生活を送るのはもちろんですが、クリニックで相談するのもいいでしょう。

できるところから改善していけば、少しずつイライラも収まっていくんじゃないでしょうか?

実は筆者も、生理前はすごくイライラするんです。シャワーを浴びてるだけでイライラするくらいピリピリして……。でも、自分に合う漢方薬を見つけてからはだいぶマシになりましたよ。

生理のせいでイライラするのは仕方ないこと。ですが、彼と不仲にならないためにも、イライラを減らす努力はしたほうがいいかと。

ケンカした後に「なんであんなこと言っちゃったんだろ」って後悔するのもつらいじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.