恋愛情報『蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年6月14日 19:55

蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】

叶えたい夢があるなら、どんな努力も苦渋の任務も厭いません。あまのじゃくで負けん気が強いのもキャシー同様。用心深く慎重なため、自分の魅力に人が引き寄せられたとしても簡単には信じないかも。「何か意図があって私に近づいた?」とまず疑ってかかりそう。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の可能性を信じる

■射手座キャシー度20%

射手座は人生を自由に泳ぎ抜きたいタイプ。ゴーストシンガーとして影の存在に徹するくらいなら、もっと自分がイキイキできる別の夢を探しそう。「女優になりたいなら他にも方法がある」と考えるのです。伸びやかで素直な才能を持って生まれているため、それを見出されて世に出る可能性は十分にあるでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
努力と忍耐はダンジョン攻略に向けての過程だと考える

■山羊座キャシー度65%

山羊座はクールで自分に厳しいタイプ。成功のための努力や下積みは当然と考えるので、ゴーストシンガーの仕事も「勉強になる」と受けるでしょう。どんなに才能に恵まれていたとしても、自戒を込めて「私なんてまだまだ」と謙虚。周囲に認められ賞賛されても、最初はピンとこないかもしれません。。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.