恋愛情報『蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年6月14日 19:55

蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】

だから歌いたい」といったまっすぐな思いで仕事に向かえる人。結果的に大きな宝物を手にすることも。

【セルフプロデュースのポイント】
ブレない軸を大切にする

■双子座キャシー度30%

双子座は臨機応変に状況を切り抜けていくタイプ。「石の上にも三年」といった盲目的な我慢はしないため、キャシーとは違った方法で夢実現に挑みそう。映画のラストは、ゴーストシンガーのカラクリを暴かれキャシーに日の目が当たるシーン。双子座なら、ここまでの道のりを最短で実現させるかもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】
不器用な愛され方について考える

■蟹座キャシー度70%

蟹座は「家族や親友のため」がモチベになるタイプ。自分ひとりの夢であるなら、そもそもそこまで執着しなさそう。下積みを耐え抜く底力はありますが、愛する人に支えられていることが必須条件。今そばにいない人でも、「死んだおばあちゃん」「応援してくれた小学校の先生」など心の支えであればOKです。

【セルフプロデュースのポイント】
思いに応えるため、今を積み重ねる

■獅子座キャシー度55%

獅子座は人から賞賛されることで輝きを増すタイプ。たとえどんな理由があるにせよ、ゴーストシンガーの仕事を受け入れることはまずありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.