恋愛情報『蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年6月14日 19:55

蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】

負けん気が強く、曲がったことは大嫌い。キャシー同様、「それは違う」と思ったら相手が目上であっても異議を申し立てそう。それで貧乏くじを引いたとしても後悔はないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
あえて迂回路を征く面白さについて考える

■乙女座キャシー度45%

乙女座は緻密で繊細なタイプ。下積み時代も、ただ黙って我慢するのではなく、自分には何が足りないのか分析します。明らかに理にかなわない状況に巻き込まれていると感じたら、耐えきれずフェイドアウトしてしまいそう。キャシーのように、恋というオプションが芽生えれば救われる可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
一度素直に身をまかせてみる

■天秤座キャシー度35%

天秤座は人との関わりの中で夢を叶えていくタイプ。夢実現のためには、闇雲な努力以上に人脈作りと社交術が大切だと考えます。目上の人のやり方に疑問を感じても、真正面から異議を唱えることはまずありません。より発言権のある人物と接点を持ち、トップダウンで意見してもらえるよう仕向けます。

【セルフプロデュースのポイント】
子供の頃の夢を思い出す

■蠍座キャシー度90%

蠍座はバイタリティのある頑張り屋さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.