恋愛情報『蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年6月14日 19:55

蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】

【セルフプロデュースのポイント】
ゴールは意外と近くにあるのかもとイメージしてみる

■水瓶座キャシー度60%

水瓶座は人の判断より自分の判断を大切にするタイプ。人生に努力は必要と思いつつも、理由のない我慢はできないでしょう。水瓶座がゴーストシンガーになることを受け入れるのは、それを「ゲームやドラマみたいでちょっと面白い」と感じた場合。アクシデントを味方につけるのは、水瓶座の成功パターンでもあります。
【セルフプロデュースのポイント】
どんな状況でも楽しむ術を身につける

■魚座キャシー度85%

魚座は繊細なロマンティスト。「我慢し続ける私って可哀想」と陶酔できる人でもあります。夢実現のため影武者になる、という設定にはむしろ快感すら覚えそう。魚座は積極的に自己主張するのではなく、佇まいや風情で“人に見出してもらう”タイプ。その過程で身近な相手と恋に落ち、結果的に幸せをつかむことも少なくありません。

【セルフプロデュースのポイント】
ただそこにある幸せに身を任す

キャシーのように、恋も成功も手に入れたいなら、まずは「セルフプロデュースのポイント」を試してみて!隠れたあなたの魅力を輝かせてみましょう☆

■監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.