恋愛情報『試したら彼から電話が!大人女子がこっそりやってる「恋のおまじない」3つ』

2019年6月16日 19:55

試したら彼から電話が!大人女子がこっそりやってる「恋のおまじない」3つ

目次

・[1] ハートの画像を待ち受けにする
・[2] ネイルの下に相手の名前を書く
・[3] 引き寄せの未来日記
・あなたも試してみては?
試したら彼から電話が!大人女子がこっそりやってる「恋のおまじない」3つ

みなさんは恋をしているときに“おまじない”をしたことはありますか?子どもの頃は試していた、そんな方も多いのではないでしょうか。

では、大人になった今は?ひっそりと恋の成就を願う人は、どんなおまじないをしているのか……。20~30代の女性にリサーチしてみました。

■[1] ハートの画像を待ち受けにする

ハートをモチーフにした画像を待ち受けにすると、片思いが実るという噂は、おまじない好きの間では有名?だからこそ、ひっそりと実践している人も多いのかもしれません!

実際に待ち受けを変え、恋の願掛けをしたことがある女性にお話を聞きました。

「ピンクの背景にハートが描かれたイラストを待ち受けにしたんです。そうすると相手が連絡をくれるって言われていたので試したら、好きな人から間違い電話がかかってきて。それ以来、プライベートな話ができるようになりました!」(20代前半)

「ハート型の雲がいいと聞いて、それっぽい雲を見たときに撮った写真を待ち受けにしたことがあります。結果的に、そのとき好きだった人とは別の男の子と頻繁に連絡するようになって、今も仲良くしています」(20代後半)

携帯電話の待ち受け画像を変えるというおまじないは近代的ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.