恋愛情報『今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋』

2019年6月18日 11:55

今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋

目次

・平成から令和へ、重なる天王星の移動
・「平成駆け込み婚」「令和元年婚」の共通点
・みんなが祝福した話題のカップル
今、結婚に最適なタイミングが来てる女性の特徴は…蒼井優「令和婚」に見る、運命の恋

5月に新元号「令和」を迎え、芸能界でも入籍ラッシュで幸せなニュースが続いていますね!

そこで今回は、今年結婚した女性にフォーカスを当て占星学的に分析!令和元年の今、結婚に最適なタイミングが来ている女性の特徴をご紹介します。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■平成から令和へ、重なる天王星の移動

日本の元号が「令和」に切り替わって、間もなく2か月が経過しようとしています。その間、たくさんの方々が「令和婚」を実現しました。もちろん、逆に「平成婚」を望んで、駆け込みのように3~4月にかけて入籍した方々もいます。

私は仕事柄、さまざまな形でデータを取っていますが、占星学的な観点から注目したいのは、日本の「平成→令和」への切り替えと、約 7年ごとに各星座を移動する天王星が「おひつじ座→おうし座」へ移動する時期とがほぼ重なったということです。

厳密に言いますと、天王星は今年の3月に「おひつじ座」から「おうし座」に移っています。そのため、“駆け込み”「平成婚」も含めて“新たな元号”を意識し、結婚された方々がこの時期に集中したような印象が強いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.